B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

【8曲目】B'z Brotherhood、この曲の歌詞みたいな関係の人はできにくいけど、自分にはいることのしあわせ

 
 
Brotherhoodは、イントロ聴くだけでやばいですね。 
  
Brotherhoodのツアーは2回行きました。 
 
東京ドームと大雨の横浜です。 
 
横浜はDVDになって、それも何度も見ています。 
 
 
Brotherhoodみたいな歌詞の関係の人って、なかなか新しくできないけど、自分にもいるので、それはとても恵まれています。 
 
1人でもいれば、奇跡的だとも言えるかもしれない。 
 
 
今って、変に顔色うかがって、フェイスブックでいいねしたりして、相手が喜ぶ言葉だけを投げ合って、そんな関係がとても多いな~って思います。 
 
でも、そんな関係って一瞬で吹き飛んだりするんじゃないかな~。 
 
 
自分が何をしていても、決していいねと言われることがない状態だったとしても、そんな自分でも受け入れてくれる。変な自分も変なまま受け入れてくれる。
 
そんな仲間がいた方がいい。 
 
  
適当な関係の仲間がたくさんいるより、たった1人でもそういった友人がいた方がいい。 
 
そんなBrotherのことは、これからも大切にしていこう。 
 
大切にというか、会いたい時に会って、言いたいことを言い合って、別れるだけですけどね。 
 
仲良くしようと思ってもいないな~。 
 
それでも、関係がつづいていくんだからおもしろい。 
 
それが仲間ってもんだと思う。 
 
 
なんと80円! 


ZC02280【中古】【CD】Brotherhood/Bz
 
いや~せめて800円にしてください。
 
今って、こんなにCD安いんですね。びっくりました。