B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

B'z YOU&I 、恋愛力0というかマイナスな高校生の自分を思い出す

B'z YOU&I 、恋愛力0というかマイナスな高校生の自分を思い出す

B'z好き、好きな子も一緒だった友人とこの曲、すごい共感できる。稲葉さんもそうだったんだから、僕らにだって可能性はあるって、励まし合っていたウブなあの頃。

好きだった子は、違う高校か大学かは分からないけど、明らかにヤンキーみたいイケメンと付き合ってた。

たまたま高校の近くを歩いていたのを見てしまった。

今では懐かしいけど、ショックだったな〜。

絶対にうまくいかない恋愛だと、今は分かるけど、目が合うだけで自分に気があるんじゃないかって思ったりした。バカだな〜。

YOU&I の歌詞の主人公よりもずっとずっと奥手だったことは今になれば分かる。

でも、あの頃はそんなことも考えず、稲葉さんも自分みたいなことがあったかもしれないから、僕も将来はかっこよくなれると信じてた。

そして、将来。今はどうなんだ?

あっ!でも、今はしあわせにやってます。

稲葉さんみたいにかっこよくはないけど、いい人生です。

ということは、YOU&I に励ましてもらって、前に進めたことには感謝だな〜。

稲葉さん、ありがとうございます。

あの頃も、今もあなたは僕のあこがれです。