B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

B'z イチブトゼンブの歌詞が最高!愛しぬけるポイントがひとつあれば、他の部分も愛せるはず。

イントロ聞くだけで飛び跳ねたくなる♫

「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに」

うん。最高。そのとおり!

ひとつでいいんですよね。
そこが合えば人間関係なんてうまくいく場合が多いけど、そのひとつだけにとどまらない欲望。

そして、目を潰れる様なことに、目を見開いて、そこだけを見すぎて、マイナス面を大きくしてしまうということがある。

たったひとつ、これってものがあれば、たいていのことはどうでもよくなる。というか、それがあることで、他の点も愛おしく思えるのが人間だと思う。

同じ行動でも、その人がやったら許せるのに他の人がやったら。ムカつくというのもある。

彼女が、すごいイビキをする。
これ、好きならかわいいけど、嫌いならうるさい。眠れない。この野郎って思う。

彼女がもの忘れしやすい。スマホをなくしたり、線路に落としてしまったりする。

これも、彼女が好きなら一緒に探そうってなる。でも、そうではないのなら、探す時間が面倒だし、またかこの野郎ってなる。

そういったところは、直したほうがいいと思うけど、ま〜許せるし、そのままでもいいって思える。

僕は楽天モバイル格安SIMを使ってますが昼間は遅くなります。でも、安いです。月額2000円台です。本体代は含まれていません。だから、昼間、遅いのは許せる。早い方がいいけど、ま〜いいかってなる。

稲葉さんも言ってるけど、カンペキを追い求めてしまうんですよね。

それがなくなるとすごい楽になる。

きっと人にカンペキを求める人は自分に対してもそうだろうな〜。生きるの大変だと思います。

自分は自分。他人は他人。いいところもあって悪いところもある。そのいいところをどれだけ大事にできて高めていけるかが重要なことだと思います。

ま〜細過ぎることは気にしないで、考えすぎず、お互いが合ってると思えるなら、それでいいですよね。恋愛も仕事も友情も親子関係も。

稲葉さんの歌詞は、分かりやすく深く共感できるものが多いので好き!