B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

Perfumeの全20公演に行くという最高の趣味。とても素敵なお金の使い方。

あ!思ったよりも安かったです。これで一生人に語れて、忘れられない思い出が作れる・とても素敵なお金の使い方。 
 
Perfumeのツアー全20公演に行ったので使った金額をぶっちゃける - タイトルが設定されていません(仮)
 
人って趣味にこれくらいお金は使いますからね。車とかエアガンとかプラモデルとか、もっとお金を使っている人を知ってます。
 
みんな奥さんに嫌がられてる。 
 
それでもやりたい趣味があるのは、すばらしい。そこを突き通すのが男らしさだろうか?僕にはない(笑)趣味なし。そう考えると仕事が趣味かな~。そこには時間もお金も使ってます。 
 
 
好きなアーティストの全部の公演に行く。その発想はなかったな~。全通って言うんですね。B'zファンでもやっている人いるのかな~???
 

 あっ!いた!!
  
僕は全通はやる気は起きないけど、近くの東京公演ではなくて、旅行も兼ねて、遠征するのはありかと思います。ライブのあとに家に帰るのも、それはもったいない。一緒に見た人とお酒飲みながらホテルで語り合って、時間を気にしない夜を過ごしたい。 
 
それで、ぐっすり寝て次の日は余韻を楽しみながら観光して帰るという1泊2日のB'zの旅はしてみたいな~って思います。 
 
曲を聴いたり、ライブに行ったりするだけでも楽しいけど、そこにイベント性も絡めていくとかなりおもしろくなる。Perfumeの全通を知り、楽しみ方ってほんとういろいろあるな~って思いました。趣味を極めるっていうのもいいな。 
 

大好きに会いに行こう! 世界のお祭り(フェス)&イベントガイド [ trippiece ] 
 
 

【中古】 野外フェスのつくり方 /MASSAGE編集部【編】 【中古】afb