B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

【17曲目】今の自分に合ったねがいに向かっていける人生はすばらしいと思った。

ねがいよかなえ!いつのひか〜
そうなるように、生きていけ!

って、この歌詞、最高。

ただ、あの頃は
B'zみたいになりたいとか、
いろいろと考えていたけど、
結局今は、普通に生きています。

いや、だから、夢を追えとか、
あきらめるなとか、
会社に行くのはダサいとか
そんな意見があったとしても、
結局、人は妥協点を見つけて
生きていく。

それでいいし、なる様になるし、
その場所で
ちゃんとしあわせ見つけてる。

現実を生き出す日と
言うのが来るんですよね。

稲葉さんになろうと思っても
なれません。

他の誰かになろうとしても、
つらいだけ。

でも、自分であることを認めて、
いいも悪いも受け止めて、
そこから前を
向いていけば、
楽しくなれるはず。


あの時のねがいと
今のねがい。

変わってるけど、
それはそれでいいことです。

叶う可能性のあるねがいがあって、
それに向かって生きていけるのは
しあわせです♫