B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

【6曲目】B'z Calling 年末のミュージックステーションでの叫びがかっこよぎてしびれた!

年末のミュージックステーションのライブにB'zは毎年出ていた。

そこで、スイマーよ!!とCallingを歌ったときがあります。

最後、シャウトしまくる汗だくな稲葉さん。

かっこよすぎました。

アイムコーリングユー!!!!!って叫びつづける。

あそこまで、テレビでも暴れるってどんだけすごいんだろうって思った。

周りのアーティストとのことは気にしない。
自分たちの独自野スタイルを貫く。やりたい様にやる。ファンの人が喜んでくれることをやる。

その頃はまだ学生だったし、そんなことは分からなかったけど、今なら見た目だけではない部分でのすごさもわかる。

それからもB'zはずっとトップでやりつづけている。なんてすばらしいことなんでしょうか!


周りに左右されないで、自分のやりたいこと、ファンが望むことをできる限りやっていく。

そんな生き様がかっこいいです。