B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

はじめまして。1995年のLIVE-GYMのビデオでB'zを好きになりました。

はじめまして。トミーと言います。B'zが好きです。1995年のLIVE-GYMのビデオがきっかけです。すりきれるほど見ました。次、松本さんのアップ、次稲葉さんの腰!ってなくらいにカメラの切り替えが分かるくらいに見てました。それからもう20年以上経つのか〜。

あの頃、高校生だった僕はスマホを手に入れブログを書ける様になりました。電車の中にいることも多いから、そこでブログでも書いてみようかな〜って思いました。今年買ったスマホ。やっと打つのも慣れてきた!大好きなB'zの曲について語れたらおもしろそうと思いこのブログを立ち上げました!

一日一曲は語れたらいいな〜って思います。あと、B'zファンの人のことを知れたらなって思います。あの頃はひとりでビデオを見るだけだったけど、今はたくさんの人と同じ感動や興奮をわかり合える時代ですね。

B'zのことで盛り上がれたらおもしろいと思ってます。よろしくお願いします。