B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

B'zのMOTEL、恥ずかしくてミュージックステーションを見れなかったあの頃

この曲は確か、ミュージックステーションで歌っているのを見たことがある記憶があります。

たぶん、その時は小学生で、見るのが恥ずかしかった。

親に、何音楽番組なんて見てるのよ〜ってあまり思われたくなかったけど、たまたまついていたミュージックステーションでB'zを少しだけ見て、かっこいいと思ったものでした。

確か、僕が行くライブでなかなかやってくれなくて、歌っている場面を見れなかった。

今はYouTubeで見れるけど、その分、MOTELきたーーって感動も薄れるから、よくもあり、悪くもある。

最後のサビの、ひとりじゃいられないならーーーーーーってところがかっこよすぎて、何度聴いても盛り上がります。

歌詞の意味とかよくわからず、でもB'zの好きな曲ベスト3に自分の中では入っていました。

ベストアルバムTreasureの曲をファン投票で決める時のはがきにMOTELは書きましたね。

イントロのギターも練習したな〜。
いろいろ懐かしい曲です。