B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

【11曲目】B'z ELEVEN、アルバムの1曲目はELEVENではないんだ!初めて知った。

B'zのELEVENというアルバムの1曲目はELEVENかと思ったら違った。

アマゾンで見たら□って1曲目がなっていた。

なんだ、□って!?(笑)

ELEVENって歌詞の中でも言ってるからELEVENかと思った。

この曲を聴くと、大学の時のバンドサークルの先輩を思い出す。

その人とバンドを組んで、練習場所のスタジオまで自転車で行っていた時に、よく聞いてたな〜。

僕は松本さんにあこがれるギターリストだけど、難しいし、ちゃんと歌える人がいないので、洋楽やジュディマリを弾いてました。

懐かしいな〜。

ほんとうB'zの曲を聴くと当時のことが思い出される。いろいろあったけど、どれもいい思い出だな〜って、曲を聞きながら思い出すと、そう思える。


これからも、B'zの曲を聞きながら生きて、もっと濃い思い出を思い出せる様にしたいです。