B'zファン歴だけは長い

1995年のLIVE-GYMのビデオからのファンです。

【10曲目】熱き鼓動の果て、エアロスミスとのライブを一番前で一人で見た

この頃が一番B'zファンとして動き回る活動はしていたかな〜。熱き鼓動の果ての時は、確かサッカーが日韓ワールドカップでイベントをやっていた。

B'zとエアロスミスが一緒にやるコンサートがあった。一緒に歌うところも見れた。

なんと、一番前で見たんですよね。稲葉さんが出てきた時、涙が出たのを思い出す。

しかも、ひとりで行ってたから今思うとすごい行動力です。雨だったし。終電逃したし、いろいろすごいライブだった。いい経験。

エアロスミスは待ち時間が長かった。さすが大物(笑)B'zのあとにエアロスミスだったけど、なかなか出てこない。終電を逃したのは、エアロスミスのせいだろう。

あと、一番前だとなかなか出れないんですよね。そんなに出れないとは知りませんでした。

ま〜最高にいい思い出ですね。最近はライブに行ってないので、またライブにも行きたいな〜。

熱き鼓動の果てを聴くと、そのライブのことが思い出される。あの時の勢い取り戻したい。若かったというのもあるけど、気持ち次第だな〜。